ここから本文です

東京都に在住している在日中国人って 反日派ですかね??

全1無限さん

2019/6/1521:36:23

東京都に在住している在日中国人って

反日派ですかね??

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/6/1612:56:04

日本に住んでる人は基本的に親日です。

日本に住んでて反日なのは朝鮮人だけですよ。

恩知らず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtt********さん

2019/6/1904:44:53

大多数の人は親日です。
でも、中には日本と日本人に対する憎しみと妬みの感情を持ち続け、日本経済と社会が破綻することを望んでいるような、とんでもない反日が存在するのも事実です。

特にタチが悪いのは、こういった思想の輩が一見すると右翼と捉えられるような言動をしていることです。なので、ネトウヨ脳レベルの連中には賛同されてしまうのです。いわゆる街宣右翼の中に非日本人が存在することと同じ理屈です。
そういった輩が目論むのは、日本人の分断と混乱なのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

beb********さん

2019/6/1902:59:36

在住している外国人を在日とは呼びません。

在日と呼ばれるのは日本国籍が無いが特別滞在許可を得ている方々だけです。

ニュース等で在日特権(日本国から出している外国籍で本国では認められていない)を持っていない、普通の日本に滞在している外国人を在日と呼ぶのは、TV局が在日企業だから誤魔化そうとしているからです。

ニューカマーとか謎の言葉まで作られていますが、そんな言葉を使用しているのは、在日か部落の馬鹿だけです。

cha********さん

2019/6/1522:40:18

反日思想とかではなくヒモ付きの人はいるでしょうね。
不良でなければ普通の人だと思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

タ座さん

2019/6/1522:02:04

反日派じゃなく単なる寄生虫で自分のことしか考えてません・・・厚かましいのは事実ですw。

sktm27さん

2019/6/1521:50:34

そんな偏見はやめた方がいいですよ。どこの国でもいろんな考えの人はいますから。