ここから本文です

パソコンを組み立てて起動して一通り設定を終えたのですが、ドライバーをインスト...

sak********さん

2019/6/1523:40:10

パソコンを組み立てて起動して一通り設定を終えたのですが、ドライバーをインストールしようとしたらこんな画面が出てきました、他の関係ないのを調べてもこうなります、原因がわかる方教えてください!

補足YouTubeも見れました、検索もできるんですけど、サイトを開こうとクリックすると上のような画面になります、

ドライバー,一通り設定,パソコン,画面,原因,ネット

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/6/1523:48:20

あきらめて、不要なドライバだったらいれない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/6/1602:23:51

画像がよく見えないんですけどね。
ネットに繋がってないだけじゃないですか?