ここから本文です

母から警察官もジャニーズもストーカーすると言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:42:03

母から警察官もジャニーズもストーカーすると言われました。

強姦されるから会うなと言われました。
山口達也のせいですか?
ジャニーズも普通の男なんですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpl********さん

2019/6/1614:12:30

ストーカーは普通に犯罪です。永瀬廉になら強姦されてもいいですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1615:10:38

    ジャニーズでも強姦は犯罪です
    私はジャニーズだからと強姦が許されるとか最低だと思います
    ジャニーズでも強姦はされたくありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/1608:45:06

あなたはジャニーズの追っかけみたいなことをしてない?
お母様はそれをやめてほしくて言ったんじゃないの?

nak********さん

2019/6/1523:44:43

基幹相談支援センターという所でお母様の事を相談した方が良いです