ここから本文です

紗愛って名前はキラキラネームですか? さなと読むのですが…。 たまひよです

sto********さん

2019/6/1523:54:01

紗愛って名前はキラキラネームですか?
さなと読むのですが…。
たまひよです

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixi********さん

2019/6/1615:44:28

も少しましな名前ないかな?DQNネームだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

asu********さん

2019/6/1720:23:45

同じ質問ばっかりして日本語カテ荒らすのやめてよお!!!
どうでもいい子どもの名付けなんて友達とやっとけ!!!!

oka********さん

2019/6/1717:55:28

知性の低さを感じます。

nos********さん

2019/6/1615:41:58

たまひよはキラキラネームの宝庫。
まともな名前を付けるなら漢和辞典で確認しながらが良いです。
って言うか、親としてそれが普通。

bjq********さん

2019/6/1614:34:54

「愛」の何をどうやったら「な」と読ませるのか、小一時間ぐらい問い合わせたい名前ですな。

pin********さん

2019/6/1523:55:02