ここから本文です

テレビ朝日の日曜朝7時台のアニメって何故無くなったのでしょうか?

kus********さん

2019/6/1523:54:15

テレビ朝日の日曜朝7時台のアニメって何故無くなったのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/6/1608:41:29

日曜朝7時のアニメはメーテレ(名古屋テレビ)が
作っていたのですが、去年だったか日曜朝のワイドショーを
放送する為に潰したのです。で、そのワイドショーの
制作にメーテレが関わっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/1602:08:32

日曜朝7時だけでなく
メ~テレ(名古屋テレビ)のアニメ枠は
少子化で不振のために終了したそうです。

https://togetter.com/li/1144437