ここから本文です

炊飯器を買う際何を求めて買ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:58:01

炊飯器を買う際何を求めて買ってますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/6/1618:00:15

ご飯が美味しく炊けること、
24時間程度の保温で極端に味が落ちないこと、

この2点くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/6/1608:29:29

炊飯器を買う際炊飯器のどんなところを見て選んでいますか?

nak********さん

2019/6/1600:05:30

ご飯が炊ける