ここから本文です

今の女優と昔の女優、どっちが綺麗な人が多いと思いますが?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:21:49

今の女優と昔の女優、どっちが綺麗な人が多いと思いますが?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2019/6/1603:36:13

今は美人でないと女優になれない、、不美人キャラには芸人などを起用、、いもと、春菜、、etc

昔は不美人キャラも女優がやっていた、菅井きん、樹木希林、泉ピン子、、巨漢キャラ、京塚昌子、、、

昔の方がドラマに厚みがあったような気がするのは私だけか、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2019/6/1607:45:13

私なら断然、昔の女優だと思います。吉永小百合さんは日本の銀幕の世界を代表する大女優ですし、80代になられて現役でご活躍されている有馬稲子さんや草笛光子さんや若尾文子さん、70代女優だと酒井和歌子さんや山本陽子さんや松原千恵子さんなど、60代なら市毛良枝さんや名取裕子さんや大地真央さんなどの綺麗な女優さんが他にも多く名前が上がると思います。ちなみにアメトーークの熟女好き芸人で有名なロバート秋山竜次さんはアラ還女優の高橋惠子さんの色気に魅了させていましたし。50代女優も黒木瞳さん(58歳)や麻生祐未さんや(56歳)や国生さゆりさん(52歳)など まだまだ居ると思います。今の平成生まれ女優は可愛い顔はたくさんいらっしゃると思いますけど、華やかさと言うのか艶やかさが全然違います。例えば最近で言うとドラマの主演女優の高畑允希ちゃんや杉咲花ちゃんが「綺麗」とは別で「愛嬌」のイメージの方が強いイメージの女優さんが多くなりましたよね。女優の北川景子さん(33歳)や長澤まさみさん(32歳)は昭和生まれなので一昔前の女優のため昔の女優さんの方として考えています。