ここから本文です

サッカー選手のいわゆる「ベテラン」って何歳からだと思いますか? 私は30歳か...

apc********さん

2019/6/1600:22:24

サッカー選手のいわゆる「ベテラン」って何歳からだと思いますか?

私は30歳からだと思います

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/6/1607:38:01

まあ30歳くらいでしょうかね。
でも使う場面やその選手によってもだいぶ違うかもしれませんけれども。
若いころから活躍していれば20代後半でもベテランかもしれませんし。
30歳でも経験が浅い選手はベテランじゃないでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdy********さん

2019/6/1606:33:41

前までは30超えたらベテランという認識でしたが、今はベテランならではのプレーを求められたり、また、メディカルスタッフ等のレベルも上がってきてるので選手生命が長くなっています。そう考えると30代半ばからがベテランかなと。

mat********さん

2019/6/1606:03:27

私は、35歳だと思います。

aia********さん

2019/6/1600:23:52

aiu********さん

2019/6/1600:22:43