ここから本文です

湘南美容外科の柏院で埋没を受けられた方はいらっしゃいますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:23:13

湘南美容外科の柏院で埋没を受けられた方はいらっしゃいますでしょうか?

それ以外の方でも結構なのですが、湘南美容外科は評判がいいですか?

また、柏院で施術が上手な先生はいらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tft********さん

2019/6/1619:28:03

10日ほど前に、湘南美容外科で埋没法を受けました。
柏ではないのですが。

評判はどうなのかわかりませんが、私の担当をしてくださった先生は、とても親身になって聞いてくれ、丁寧に時間をかけて幅などを決めてくれました。
もちろんキレイに仕上げてくれました。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/1606:34:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名と医師名については、知恵袋ではトラブル回避のため控えさせていただき、できる限りで回答させていただきます。

形成外科認定医でなおかつ美容外科歴が3年以上あるか、あるいは美容外科歴が10年以上か、などを勤務の条件としているクリニックもありますよ。

良いクリニックを選びをするならば、ドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。