ここから本文です

大日本帝国陸海軍にはギャル曽根のような人は飯一杯食べますか?

tou********さん

2019/6/1600:24:37

大日本帝国陸海軍にはギャル曽根のような人は飯一杯食べますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2019/6/1601:12:09

大日本帝国陸海軍にはギャル曽根のようにご飯を一杯食べる人はいますか?

という質問でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/6/1714:36:59

飯は盛りきりです。
皆さんお腹を空かしていました。