ここから本文です

carly rae jepsen のファン層ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:28:02

carly rae jepsen のファン層ってどんな感じですか?

やっぱ、女性が多いのですか?男性が聴いてたら変ですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/6/1719:14:52

自分は男性ですが聴いてますよ
カーリーの人気曲だけ聴くとミーハー好み?な楽曲だと思うかもしれません
でも、アルバム収録曲の中でも落ち着いた曲調の曲も多く、そう言った曲は大好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/1701:53:56

以前「日本の脳内お花畑系の女にウケる」と揶揄されている記事を見たことがあります。
…辛辣ですが一理あると思いました。

女性の中でもとりわけ学生、ブリッコ、ギャルなど軽めの層が好む現象が目立つのでしょうね。
なので、男性が聴いていたら「ん?彼女(恋人)の影響かな?」と勘ぐられるかもしれません笑

でも何を好むかは自由なので、変ということはありませんよ!
私もカーリー好きです。

hin********さん

2019/6/1601:03:47

やっぱ、女性が多いと思います。
日本では男性がまず買わないタイプのオーガニック・シャンプー(モイスト・ダイアン)のCMに出演していましたしね。同性受けがいい外タレという事で採用されたんでしょう。

モイスト・ダイアンCM (2016年)
https://www.youtube.com/watch?v=TCkhZbCNIF8

テイラー・スウィフトだって女性ファンのほうが男性より圧倒的に多いと思いますが、男性ファンも多いです。

私自身、音楽はなんでも聴きますからね。
そういえば昨日の22時に「Owl City and Carly Rae Jepsen - Good Time」を知恵袋の回答に使ってもいました。
この曲は日本人の耳によく馴染む名曲だと思います。

男性が聴いても全く変ではないと思います。

Owl City and Carly Rae Jepsen - Good Time (2012) 全米8位 全英5位
https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec