ここから本文です

メイウェザーに土下座すれば100万くらい恵んでもらえますかね?

god********さん

2019/6/1600:36:24

メイウェザーに土下座すれば100万くらい恵んでもらえますかね?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1608:31:51

みんなやるからダメだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/1612:43:07

土下座してもメイウェザーにはなんのメリットもないからなあ…

1億円の価値のある情報でももっていけば、メイウェザーが1億円をゲットした後に手数料100万円をもらえるんじゃないかな。

m(_ _)m

koh********さん

2019/6/1609:25:06

一円も恵んでくれんやろ
金持ちになればなるほどケチなもんやで

nac********さん

2019/6/1609:20:02

金の亡者のメイウエザー、自分の為に金は湯水の様に使っても、全然関係のない他人にはびた一文使わないでしょう。

まあ、別にメイの限った事ではないですがね。