ここから本文です

Mrs.GREEN APPLEまたは

aem********さん

2019/6/1600:41:05

Mrs.GREEN APPLEまたは

UNISON SQUARE GARDENまたは
back numberまたは
Official髭男dismの
オススメの曲を教えてください!!

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2019/6/1612:02:13

Mrs.GREEN APPLE
⚪︎StaRt
⚪︎Speaking
⚪︎サママ・フェスティバル
⚪︎青と夏
⚪︎In the Morning

UNISON SQUARE GARDEN
⚪︎桜のあと
⚪︎スカースデイル
⚪︎マイノリティ・レポート
⚪︎場違いハミングバード
⚪︎mix juiceのいうとおり
⚪︎Silent Libre Mirage

back number
⚪︎ハッピーエンド
⚪︎ヒロイン
⚪︎幸せ
⚪︎君がドアを閉めた後
⚪︎はなびら
⚪︎チェックのワンピース

official髭男dism
⚪︎365万キロのフィルム
⚪︎コーヒーとシロップ
⚪︎Pretender
⚪︎ノーダウト
⚪︎異端なスター
⚪︎ゼロのままでいられたら

オススメです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/6/1622:47:03

unisonはフルカラープログラム、箱庭ロック・ショー(共にD.A ver)
Mrsはstart1択で!

har********さん

2019/6/1605:19:32

バクナンでオススメは
明るい曲なら「青い春」最近だと「サマーワンダーランド」
暗めの曲だと「君がドアを閉めた後」[stay with me」です!!

とくに「君がドアを閉めた後」は染みます~個人的に一番すきな曲なので是非聞いてみてください!

ken********さん

2019/6/1602:23:37

Mrs 点描の詩 Coffee ぼくのこと 哀愁 青と夏 WANTED!WANTED!
UNiSOシュガーソングとビターステップ
backnumber ヒロイン 瞬き happybirthday 高嶺の花子さん 花束