ここから本文です

生命保険って普通何歳から入るんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:46:38

生命保険って普通何歳から入るんですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/6/1600:49:56

何歳 というより

就職したとき
結婚したとき
子供ができたときとかの イベント時にはいる人がおおいようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgn********さん

2019/6/1612:20:40

必要だと感じたら入るのです。

s20********さん

2019/6/1610:00:41

生まれたらですかね
とはいっても親が興味なければ自身が就職してからになるかと思います

hih********さん

2019/6/1609:29:31

広い意味では学資保険も生命保険。0歳から

自分の意志で掛けるとなれば、就職してでしょうね。