ここから本文です

妻と子作りを初めて4ヶ月でこのたび妊娠が分かりました。しかし、妊娠に気づかず、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:48:31

妻と子作りを初めて4ヶ月でこのたび妊娠が分かりました。しかし、妊娠に気づかず、生で中に出してしまってた期間が計算すると2ヶ月ほどありました。妊娠中はゴムをつけるのが鉄則だという話や、乳首への刺激は良くな

いなどの話を聞いて青ざめました。

何も知らずにセックスしてしまっていて、激しく動いたり、胸や乳首も刺激してしまっていました。もちろん生で中に出してましたし、、、2日おきに行為をしてました。

なにか胎児に影響でますか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/6/1600:50:11

とりあえず安定期までは安静にするのがいいでしょうね
ただし母体のストレス値や不安感もあるのでスキンシップは必要

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/6/1623:38:21

全然平気ですがオモチャや激しいのは控えたら大丈夫、

ete********さん

2019/6/1600:52:16

産婦人科で問題がなかったのでしたら大丈夫だと思いますよ。
これからは気をつければ良いです。