ここから本文です

体育の授業はプールでした。 凄く寒かったのですが、寒いと胸が目立ちます。 パ...

say********さん

2019/6/2301:00:04

体育の授業はプールでした。
凄く寒かったのですが、寒いと胸が目立ちます。
パッド入れると、パッドの存在感ありありだし。
工夫ありませんか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/6/2301:01:42

パットはなるべく入れといた方がいいかと…

後は許可を得て、ラッシュガードを着させてもらうと暖かいですよ!

質問した人からのコメント

2019/6/26 20:12:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

thi********さん

2019/6/2523:49:16

巨乳なの?
乳首が凍えて硬くなるの?

var********さん

2019/6/2301:02:50

乳首ですか?。分厚い大きい絆創膏とかで、どうかな。