ここから本文です

自分の眼鏡フェチを治したいです。 今僕は高校生なのですが、眼鏡女子というのに...

dod********さん

2019/6/1600:50:16

自分の眼鏡フェチを治したいです。
今僕は高校生なのですが、眼鏡女子というのにしか興味を示さなくなりました。
普段眼鏡をかけてる子がコンタクトにしてくると、今までどんなに可愛くて注目

してても興味が無くなります。
本当に眼鏡無くなると自然に気持ちがス~と…
"そんなんなら眼鏡本体だけ見とけ!"と思われるかもしれませんが、眼鏡×女子というのが好きなのです!
凄く変態チックですが、この属性は真面目に最高だと思ってます。
ですが将来お付き合いする方が出来たとき、はたして眼鏡無しバージョンを見て耐えれるか分かりません。
ものによっては眼鏡をずっとしてるのも耳が痛いだろうから無理はして欲しくないのです。
自分の一種の性癖?とも呼べなくはないこの状態は相手に迷惑がかかる前になんとか症状を軽くしたいです。
というか、普通の眼鏡無しの子に興味を示してみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1615:24:19

まずはお付き合いをしてみることをお勧めします。
あなたはメガネを掛けているのでしょうか。

• 質問者

dod********さん

2019/6/1615:38:40

いいえ、僕は眼鏡をかけてません。
    むしろ、昔から視力だけ良くて両方2.0以上はあります。
    なので、その反動で眼鏡に魅力を感じているのだと思います。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/6/1611:20:58

別段変わっている訳ではなく、極めて普通の人の考えです。好き嫌いは自分自身で決めるもので、強制されません。なので、いいなぁ~~と思っているだけなら、自由です。メガネ女子の中には、コンタクトレンズは、絶対にムリという方も大勢います。
メガネ常用が好きな、あなたが、初めてメガネを外した瞬間を見た時、ドキドキしませんか?
メガネ女子が、メガネを外すことは、とても恥ずかしいことであり、下着を人前で脱ぐことと同じことです。
好きになる人は1人です。
アナタを夢中にさせる、メガネ女子を、ゆっくり探して下さい。
メガネを外したくても、外せない、メガネ女子が、アナタの周りにも、大勢居るはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる