ここから本文です

運命の人とはどういうふうな人のことなんでしょうか。私には、今気になる人がいま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:50:55

運命の人とはどういうふうな人のことなんでしょうか。私には、今気になる人がいます。その人とは、誰からも聞いていないのに同じ係活動になったり同じ塾に同じ時期に入ったり、宿泊の担当が同じだったり、何故か行動

が同じだったり先生に指名された3人の中にその人がいたり、あらゆる所で同じになります。
あともう一つ質問があります。それは、その人が脈アリか脈ナシか、です。その人は、滅多に女子に自分から話さないのに私には笑顔で話し掛けてくれたり、私が嫌な目にあったって言ったら心配してくれて、その人が注意してくれたり、沢山私のことについて質問してきたり、ほかの女子の前では「別にお前らの前ではカッコ悪くても別にいいし。」って言う割には塾で二人きりになると癖で数学を算数と言ってしまうだけで「俺ってカッコ悪。直さなきゃ。」って言ってます。

長文失礼しました。
ご回答お待ちしております。 ♀️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2019/6/1601:07:21

運命の人?
それは結果で考えた時のこと。
事実あなたが書いていることはすべて結果でしょ。
運命というのは自分がそう考えればそうだし、そうじゃないと思えばそうでない。
本当の運命にするかしないかは、あなた次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/6/1601:27:04

それって典型的なストーカーやん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる