ここから本文です

運命の人とはどういうふうな人のことなんでしょうか。私には、今気になる人がいま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:50:55

運命の人とはどういうふうな人のことなんでしょうか。私には、今気になる人がいます。その人とは、誰からも聞いていないのに同じ係活動になったり同じ塾に同じ時期に入ったり、宿泊の担当が同じだったり、何故か行動

が同じだったり先生に指名された3人の中にその人がいたり、あらゆる所で同じになります。
あともう一つ質問があります。それは、その人が脈アリか脈ナシか、です。その人は、滅多に女子に自分から話さないのに私には笑顔で話し掛けてくれたり、私が嫌な目にあったって言ったら心配してくれて、その人が注意してくれたり、沢山私のことについて質問してきたり、ほかの女子の前では「別にお前らの前ではカッコ悪くても別にいいし。」って言う割には塾で二人きりになると癖で数学を算数と言ってしまうだけで「俺ってカッコ悪。直さなきゃ。」って言ってます。




長文失礼しました。
ご回答お待ちしております。 ♀️

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2019/6/1601:07:21

運命の人?
それは結果で考えた時のこと。
事実あなたが書いていることはすべて結果でしょ。
運命というのは自分がそう考えればそうだし、そうじゃないと思えばそうでない。
本当の運命にするかしないかは、あなた次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/6/1601:27:04

それって典型的なストーカーやん。