ここから本文です

この人を知らない、ディズニー好きに質問。似合っていると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:58:23

この人を知らない、ディズニー好きに質問。似合っていると思いますか??

ニック,ディズニー好き,質問,まさかジュディ,うさぎ,半袖シャツ,ディズニー

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/6/1622:29:04

似合ってると思います。
でもニックだったらグリーンの半袖シャツのほうがわかりやすい・・・
ウサギはまさかジュディ???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ynt********さん

2019/6/1700:35:36

似合ってると思います!
ニックが上手く表現できてるなと思います。髪の色合いが素敵です。

fcb********さん

2019/6/1621:57:48

ディズニー好きです!
この方も知りません...汗


似合っていると思います!
オレンジ色の髪も似合ってるし、ニックのクールな感じが出てて、いいと思います。