ここから本文です

父の日のプレゼントみなさんは何渡しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1601:02:10

父の日のプレゼントみなさんは何渡しますか?

できたら年齢と性別もおしえて欲しいです

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/6/1601:11:24

毎回酒でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sks********さん

2019/6/1800:29:54

20代男性です。
うちは今週末に日帰り温泉に行く予定です。
昨日はお互い都合が合わなかったので、今週末になりました。

以前はお酒とかモノをプレゼントしてたんですが、独り暮らしをするようになり一緒にできることをするようになりました。
寿司屋に行ったり山登りしたりといろいろやりましたが、今年は温泉行ってきます!

csc********さん

2019/6/1603:39:14

70代の父に小銭入れをあげました。40代の息子です。

ひれこさん

2019/6/1601:15:33

ネクタイ、私服用のお洒落なシャツ+お酒でした(^-^)