ここから本文です

新聞配達って郵便配達みたいに道順組み立てってやりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1601:58:15

新聞配達って郵便配達みたいに道順組み立てってやりますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/6/1609:22:15

郵便局員が回答します。

配達先を間違えないように、また、配達漏れがないようにするのが一番大事ですが
一つの販売店につき一つの新聞社の新聞だけではなく
複数の新聞社の新聞を配達してますので
それを間違えないようにする必要があります
暗記できないうちは現地で帳簿を見ながら配達します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/6/1609:47:29

郵便と違って誤配しても個人情報が漏れたり、大切な物が無くなったりと実害が無いので今日は朝刊来てないなで電話して届けて貰えば済みます。
道順組み立てと言うか契約している家だけなのでいつも同じコースですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/6/1602:56:57

郵便局が配達する新聞には購読者の名前が書いてありますが
新聞配達店が配達する新聞には宛先は書いていませんので
配達ルートと配達先の記憶のみです