ここから本文です

トートタロット占いで恋人ができるかどうかで永劫がでたのですが、どういう解釈で...

kou********さん

2019/6/1604:03:51

トートタロット占いで恋人ができるかどうかで永劫がでたのですが、どういう解釈でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/6/1703:24:08

こんばんは。

恋人が出来るかどうかで言うのならば、出来る(方に)入るのかも知れませんが、貴方様が何もせずに、棚ボタ式でや、(貴方様が何もせずとも)相手が自動的にや一方的に、貴方様を愛して下さったり、成就し続けていくというものではないという事かも知れません。

永劫のカードには、「高次の理解から来る、新しい見通し、そこからやって来る新しい方法やはじまり」という意味もあり、絵柄には、空を司るや知恵を司る(エジプトの)神が2柱が描かれている事から、自分が過去において経験した恋愛に対する、学びや知恵というものを、活かした上で「恋人」となる方を得る事が出来るという意味なのだと思われます。例えばですが、仮に今まで一切恋人が出来なかったというのならば、自分の行動は起こしていたのかいないのか、起こしていたなら、何故出会いや成就に繋がらなかったのかを、過去を(振り返り)参考にしながら、新しく自分を変えて行かねばいけないという事なのでしょう。(過去に恋愛経験があっても然りです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる