ここから本文です

塗装ベース用に猫の爪とぎを買いました。 またたびパウダーのいい使い方教えてく...

cc4********さん

2019/6/1604:13:04

塗装ベース用に猫の爪とぎを買いました。
またたびパウダーのいい使い方教えてください
(猫は飼ってません)

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2019/6/1610:47:09

じゃあ用がないw
野良猫にやって楽しむくらいかな。
>野良猫にあげると、引くほどの反応をします。

実は雄雌でも違うし年齢でも反応が違う。一番激しいのは成熟したオス。なので猫によっては軽くあしらわれることもあるよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/1606:08:55

プラモデルを作るのには、不要な物です。
野良猫にあげると、引くほどの反応をします。