ここから本文です

AVでフェラチオしてる病院があったのですが、現実ではあり得ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1604:42:04

AVでフェラチオしてる病院があったのですが、現実ではあり得ますか?

閲覧数:
661
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2019/6/1604:43:44

中にはいるかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「av」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytg********さん

2019/6/1709:54:48

ないと思います。心電図を装着している男性患者様で、心電図に小刻みにノイズが入っていたため様子を見に行くと一人でしていたということはありました。

あとは産科で患者様の部屋へ行くと、夫婦が全裸でしていたとか。産後なのに。

kii********さん

2019/6/1709:46:25

両手骨折の長期入院中十代の患者さんに、手でしてあげた話は聞いた事あります。
夜中の巡回で個室内での行為です。

あくまで両者合意の下での話なので、AVの様なエロ看護師による一方的な行為はあり得ないと言っていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2019/6/1620:21:49

ないと思います。あくまでAVですから。風俗とかデリヘルとかでしかないとおもいますよ。