ここから本文です

トヨタの新型スープラを買う予定でしたが、老後2000万円必要との事なので、ホ...

gga********さん

2019/6/1604:54:47

トヨタの新型スープラを買う予定でしたが、老後2000万円必要との事なので、ホンダのアクティーで我慢することにしました。

なにかおかしいですか?

閲覧数:
115
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/6/1608:03:07

堅実で良いと思いますよ
他の相談で、共働きで夫婦で貯めた700万
旦那がどうしても400万の新車が欲しくてダダこねる
貯金が700もあるんだから買えるじゃん!
俺は好きな物買っちゃ駄目なのか!とキレる
子供の大学の費用や老後の貯えを
現在の自分の欲しいものにあっさり変えようとする旦那
独身でも妻子持ちでも
今の世の中の状況をわからない人のままでいると
老後に苦労すると思います
自分も300万のRV欲しかったですが無理は出来ないと軽を買いました
あの二千万発言はある意味、国民に現実を見つめ直させるいい機会だったと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/6/1607:17:18

おかしくないです。堅実です。
おはようございます

shi********さん

2019/6/1606:20:12

アクティーなんて
まだ売ってるの?
今は、N-VAN
じゃねーの?

kac********さん

2019/6/1606:08:47

なんか貧乏臭い・・・。アクティーが,じゃなくて,主の考え方が!

kum********さん

2019/6/1606:08:44

それが正解です、アクティ、ハイゼット、エブリー、などで十分です、中古なら30万円も出せばいいものが買えます。

bar********さん

2019/6/1606:02:10

おはようじゃの
車をホンダのアクティーで我慢じゃの?
おかしくないじゃろうて

老後2.000万円て大騒ぎしとる世間ではの?
高齢者の70歳以上は貯蓄何てほとんど無いじゃよ。

生きて行くのに節約して質素な生活を送ってるんじゃ
今日も明日も毎日、日曜日だからの
ボケ防止にじゃ!リハビリ知恵袋やるじゃよ。

隣町のトメコさん73歳だがお茶誘ってもあんたとは行きたくないとぬかすんじゃ!

わしはおかしいかの?

この車で行くじゃがの?ネズミ見たいで可愛いじゃの
この車買ったらどうじやろう。

おはようじゃの
車をホンダのアクティーで我慢じゃの?
おかしくないじゃろうて...