ここから本文です

GalaxyS10のSIMフリーモデルを買おうと思うのですがアマゾンでは11万するものもあ...

vgd********さん

2019/6/1605:54:58

GalaxyS10のSIMフリーモデルを買おうと思うのですがアマゾンでは11万するものもあれば7万円で買えるものもあるのですが違いがあるのでしょうか?どちらもプリズムホワイトで128GBです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/6/1611:51:56

税金の違いでしょう。

香港は無税ですが、アメリカでは高率の売上税(州税、群税、市税)が米国外輸出であっても還付なしで必要です。

またメーカー公式以外の販売は(本体の状態の関わらず)中古販売であり、値付けは販売業者の自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cee********さん

2019/6/1611:11:54

中古品は相場で業者が値段を決めるから、値段が違うのは当たり前です。