ここから本文です

山口美江は米国には留学しませんが、ICUに合格する英語力がありますか?

tou********さん

2019/6/2307:00:03

山口美江は米国には留学しませんが、ICUに合格する英語力がありますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/6/2311:21:54

山口美江さんは、上智大学外国学部を卒業されています。

英語力はかなりでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2623:16:15

余裕でありましたよ。

小室圭、眞子さま、佳子さまの英語より
遙かに(比べ物にならないくらい)流暢な英語でした。

iwa********さん

2019/6/2312:26:28

話さなけりゃわかりはしないよ。