ここから本文です

今度初めて夜行バスで、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1608:33:41

今度初めて夜行バスで、

ディズニーシーにいきますが、
夜行バスってねれますかね?
何か必要なのってありますか?
後寝るときって
服装、貴重品はどうしてますか

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_k********さん

2019/6/1619:15:54

最近は乗ってませんが、利用してた頃は、
首用エア枕を持参してました。
貴重品は、ウエストポーチに入れて、上から毛布をかぶって寝ました!
あとアイマスク!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/6/1609:53:42

寝れる人もいれば、寝れない人もいると思います。初めてだったら寝れないかもしれませんね(^^;
私はよく夜行バスを利用しますが、毎回寝れないです。笑
お洋服はそのままで、貴重品は足元に置いています。

mis********さん

2019/6/1609:32:25

バスの種類にもよりますが、夜行用のリクライニングシートがあれば大丈夫かと。
走行音が気になる方は耳栓とかあればいいかなと思います。あとは水分補給用のペットボトルは持って行った方がいいでしょう。

貴重品は体で抱えるとかすぐ真横に置くとかしておくといいです。
ファスナーの部分を横や下にし、ひもを手に絡ませておくといいと思います。