ここから本文です

【大喜利】芸人の『売れたらグリーン席』みたいな、お坊さんバージョンを教えてく...

oka********さん

2019/6/1608:34:34

【大喜利】芸人の『売れたらグリーン席』みたいな、お坊さんバージョンを教えてください( ・∇・)(*^_^*)。

閲覧数:
37
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/6/1609:35:14

いずれ尊師と呼ばれる、、
Σ('◉⌓◉’)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/6/1911:28:07

坊主やめて幼稚園経営。

pdy********さん

2019/6/1911:25:50

髪を伸ばしても誰も何も言わない

bic********さん

2019/6/1911:16:33

精進料理が会席料理に

k_t********さん

2019/6/1813:22:50

悟ったら大仏

ihy********さん

2019/6/1812:56:57

最初は「小」が取れる。