ここから本文です

パズドラの進撃コラボ、エレン三枚あるのですがライナー、アニ、ユミルも三枚ずつ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1608:45:06

パズドラの進撃コラボ、エレン三枚あるのですがライナー、アニ、ユミルも三枚ずつあります。

もう一枚交換すべきですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/6/1609:06:26

交換しなくていいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/6/1610:01:36

エレンは2体いれば一応足りてます。

サブで使いたいなら好きなだけ確保すればいいと思うけど3体いれば大体足りると思う。

アニ、ライナー、ユミルも2体ずつ確保すれば足りると思いますが、余裕があれば武器化してもいいのでエレンの4体目を入手するには他の星7フェス限が必要になります。

そこまでして4体目のエレンが必要ならまずはパーティを組んでから交換を検討しましょう。


明日からはジューンブライドガチャも来るし、コラボも復刻を含めれば複数来ますから交換用の弾は消費しすぎないようにしておくのが良いかと。