ここから本文です

乃木坂46 二期生 伊藤純奈ちゃん 佐々木琴子ちゃん 山﨑怜奈ちゃん は、 ...

yuk********さん

2019/6/1609:06:19

乃木坂46
二期生

伊藤純奈ちゃん
佐々木琴子ちゃん
山﨑怜奈ちゃん

は、

今日の乃木坂工事中放送を
きっかけに
選抜入りに
近づきますか?

伊藤かりんちゃんが
一度も選抜入

りせずに
卒業してしまって
かわいそうだったから

ぜひ
伊藤純奈ちゃん
佐々木琴子ちゃん
山﨑怜奈ちゃんには

一度は選抜入りしていただきたいものですけど、
みなさんは
どう思いますか?

伊藤純奈,山﨑怜奈,佐々木琴子,伊藤かりん,乃木坂,フューチャー,俺はれなち

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/6/1620:11:14

俺はれなち推しですが、正直なぜ選抜に入れないのか不思議でしょうがないです。可愛くて頭も良くてトークもしっかりしてるのに...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/6/1610:18:47

選抜につながるとは到底思えないし、なんとなく、つなぎ的な番組内容には感じますが、2期生がフューチャーされるのは嬉しいですね。
放送後、2期生アンチが湧いてくるのも想像できますが、メンバーにはぜひ番組を盛り上げて欲しいと思います。