ここから本文です

ハンニバルに顔に怪我のある人は出ますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2122:35:16

ハンニバルに顔に怪我のある人は出ますか?

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2210:16:39

うん。出るよ。

怪我というか、自分で自分の顔の皮をはいで、
飼い犬にその皮を食べさせた伯爵。

中身はゲイリー・オールドマンなんだけど、
跡形も無いです・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2200:04:05

メイスンのことなら、回答は「出演しています」になります。

メイクによるものですが、
演じているのはゲイリー・オールドマン。
キャスティングでちょっと揉めて、
「それなら自分だとわからないくらいにメイクしてくれ」と言ったとか言わないとか。

なのかどうかわかりませんが、回想シーンも、表情が暗く、よくわからないように撮影されています。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2122:53:57

出ていましたよ。

しかも、誰がやっているか分かりませんでした!!(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/12/2120:32:18

ゲイリー・オールドマン?...................................

アバター

ID非公開さん

2004/12/2120:30:48

ケガどころではすまない・・・・・・・・・・・・・・・・・・