ここから本文です

朝ドラなつぞら、 井原六花は出番終了ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2312:00:04

朝ドラなつぞら、
井原六花は出番終了ですか?

補足伊原でした。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/6/2322:40:14

いいえ。この先なつが坂場と組んで同様動画がを出るまでは
しばらく舞台は東洋動画社ですから、井原はまだ出演します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2019/6/2420:29:25

いいえ。この先なつが坂場と組んで同様動画がを出るまでは
しばらく舞台は東洋動画社ですから、井原はまだ出演します。

dae********さん

2019/6/2415:58:53

いいえ。この先なつが坂場と組んで同様動画がを出るまでは
しばらく舞台は東洋動画社ですから、井原はまだ出演します。