ここから本文です

私は将来、日本を出るべきだと考えました。

mno********さん

2019/6/1612:22:35

私は将来、日本を出るべきだと考えました。

・少子高齢化
・年金2000万貯蓄
・借金大国
・少子化対策しない日本
・人手不足
以下の理由で出るべきだと考えました。こんな国はうんざりです。皆さんの意見を聞かせてください

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/1612:39:13

ロールモデルを探して、真似するべきでしょう。

漫画・アニメではゴルゴ13やルパン3世がモデルになります。国境を気にせず、世界で活躍しています。

実在の人物でも、海外を拠点に活躍している人は多いです。

じゃんぽ〜る西
ヤマザキマリ
坂本龍一
西村博之
辻仁成
高城剛

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/6/1612:50:36

日本がいやならば今すぐ出国しましょう。
学生の貴方には多額の税金が投与されています。
美味しいところだけほしい、ほかはいらないと考えるならば
明日、日本を出国するべきでしょう。
まあ、こういった回答はいらないと思うのでしょうけど( ^ω^)・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2019/6/1612:29:31

どうぞ、出て行ってください。それにしても何処へ行くつもりですか?貴方の満足できる国あるなら、教えてください。そんな国があるのなら私も行きたいです。

osa********さん

2019/6/1612:23:51

出ていったらいい。今すぐ新しい土地で根を下ろす方が有利だ