ここから本文です

はじめてディーラーに新車購入する時に、どういう程でいけばいいんです?電話しま...

han********さん

2019/6/1612:52:41

はじめてディーラーに新車購入する時に、どういう程でいけばいいんです?電話しますか?直接言ってカタログ貰いに来ましたがベストですか?

閲覧数:
127
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/6/1711:41:07

行く店決まってるなら電話で気がかりなことを素直に申し出ればいいんですよ。

「初めて車の購入を検討するんですけど」って言えばちゃんと教えてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2b********さん

2019/6/2222:44:07

①来店
②カタログ請求
③見積もり
④試乗
⑤値引き交渉
⑥最終値引き交渉
⑦注文書確認
⑧注文

ec7********さん

2019/6/2218:36:39

カタログ欲しい&展示車両みたいなら直行、試乗したいなら電話でもいいので予約してからですね。

hag********さん

2019/6/1916:41:17

ディーラーに直に行けば嫌って程に説明してくれますよ。

bik********さん

2019/6/1914:40:47

一人で買い物できないのでしょうか。

gag********さん

2019/6/1914:36:44

直行です。対応の仕方がよくわかります。