ここから本文です

この楽譜、ffからクレシェンドしてfになってますけど、どういう風に演奏するのです...

nan********さん

2019/6/1612:59:56

この楽譜、ffからクレシェンドしてfになってますけど、どういう風に演奏するのですか?

ティンパニです

補足写真忘れてました。。う

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/6/1914:13:42

クレシェンドの開始点ではそれまでよりかなり音量を下げるのが「お約束」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mxb********さん

2019/6/1619:22:03

複数質問してるのか。
回答して損したぜ!

eos********さん

2019/6/1614:04:14

間にsp噛ませる感じかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/6/1613:16:51

クレッシェンドを見たら音を弱くしろ、というのがお約束です。前後の関係やロール?の長さにもよりますが、弱く入ってそれからクレッシェンドすればいいと思います。