ここから本文です

椅子の回転盤が壊れ、修理しようと回転する椅子の部分と足の部分を外し、新しい回....

pap********さん

2019/6/1613:37:09

椅子の回転盤が壊れ、修理しようと回転する椅子の部分と足の部分を外し、新しい回...

椅子の回転盤が壊れ、修理しようと回転する椅子の部分と足の部分を外し、新しい回転盤を購入したいのですが、ネットで調べても同じ商品が見つかりません。

取り付けてあった壊れた回転盤は
GRAOBAL TRADEとSWV-63と刻印されています

脚の所に取り付ける4か所の穴のピッチと椅子の所に取り付ける5か所のピッチが同じでないと
今の穴に取り付けれないので同じモデルの回転盤が欲しいのですが

何かいい方法があるでしょうか

回転盤,GRAOBAL TRADE,SWV-63,椅子,ピッチ,キャスター,回転台

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/1613:57:00

回転台、回転盤 で検索

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/6/1613:44:04

丸ごと交換、キャスターで検索すれば色々出てくると思います、私の場合はネジのサイズも合いました、