ここから本文です

ニュージーランドの語学学校、 world wide schoolについて質問です。 12月の末に...

kta********さん

2019/6/1614:37:30

ニュージーランドの語学学校、
world wide schoolについて質問です。
12月の末に休みがあると聞きましたが、
いつからかご存知の方教えてください。

留学 ワーホリ

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/6/1709:31:03

2019年12月22日(土) ~ 2020年1月6日(日) が休みです。

http://www.worldwideschoolofenglish.com/search/?q=Christmas+holiday

  • 質問者

    kta********さん

    2019/6/1712:34:52

    曜日が違いますが、おそらく
    約2週間ですね。
    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/6/1713:12:53

まだあるんですね、この学校。
いつでも休めますよ。