ここから本文です

芦田愛菜はフジテレビ系特撮ドラマ『新ミラーマン』が創られるなら 鏡京太郎役は...

ash********さん

2019/6/1614:42:34

芦田愛菜はフジテレビ系特撮ドラマ『新ミラーマン』が創られるなら
鏡京太郎役は相葉雅紀で、とババ抜きで共演した経験を活かして言う
と思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/6/1712:29:57

相葉雅紀関係なく言う。

質問した人からのコメント

2019/6/23 08:11:16

ミラーマンは音楽担当の冬木透(蒔田尚昊)の音楽がすごく良い!
ミラーマンには冬樹透の作品の良い物がいっぱいある!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/2103:11:49

芦田愛菜は35億でウイズバーしているだけで良いのです。
そんな大人(おやじ)の世界にまで引き入れなくとも良いのです。

gri********さん

2019/6/1723:38:12

今更ヒーローものは出たくないんだけどって返事が前置きされるような気がします(本人ってより事務所から)

先日結婚を発表した蒼井優さんは日本テレビが月曜日夜22時にドラマを制作していた時に「悪魔くん」で主演(メフィスト役は大泉洋さんだった)してほしいと出演依頼された時悪魔くんは嫌だ、やりたくないとごねられて企画変更させられたことがありますので

女優さんは売れた後は特撮ヒーローものから距離をとる傾向があるので(海外作品ならウエルカムかもしれないけど日本のものだと敬遠されそう)