ここから本文です

会社が社員の給料を振り込む場合社長が現金を持ってATMに行って社員の口座に振り込...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1614:44:22

会社が社員の給料を振り込む場合社長が現金を持ってATMに行って社員の口座に振り込むのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhf********さん

2019/6/1614:47:14

銀行に一覧表を渡すだけですよ・・・

(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwv********さん

2019/6/1620:58:21

社長と社員が数人程度の会社であれば、そういうことがあるかも知れません。

今は会社から給与の振込明細書を銀行に伝送・送付し、銀行が社員口座への振込をしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/6/1619:04:01

社員数が少数であれば、そういう方法もあります。

ただ、多くなれば、期日を指定して、振り込み依頼をしておく方法がとられます。