ここから本文です

住宅ローン35年と40年ローン どちらがオススメですか?

aji********さん

2019/6/1615:06:18

住宅ローン35年と40年ローン
どちらがオススメですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/6/1616:44:14

それだけを見て選ぶなら40年。35年で返済したければ、途中で繰上ればよいだけなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bka********さん

2019/6/1616:24:52

返済が可能であれば、35年の短い方が良いと思います。