ここから本文です

妹とテニスをしていてミスするだけで何がしたいのと言われました。ミスしない人な...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1615:50:14

妹とテニスをしていてミスするだけで何がしたいのと言われました。ミスしない人なんていないのに。ひどくないですか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2019/6/1622:57:16

ミスの数多かったんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/6/1809:54:08

すごいいいアドバイスである可能性が高いです。

ten********さん

2019/6/1713:06:11

ミスの種類によっては、そう言われてもしかたありませんが・・・

言葉使いが・・・笑

gam********さん

2019/6/1707:45:05

キツい妹だなぁ。

きっと、彼女のテニスに対する入れ込みからすると、キミのテニスがいかにもガサツに見えたんだろう。「ヤル気あんの?」みたく。

それにしても、だ。
なんか、性格わかるような言葉だわ。

妹と打ち合うことになったイキサツがよくわからないが、「ヒマだからちょっと体動かそうか?」くらいなら、そんなメクジラ立てるほどのことでもないしね。
仮にキミが試合前で、練習相手を妹にしたんなら、アドバイス的な言葉があっていいよね。「あそこはしっかりつながなきゃ」とか。

テニスは、自分の意図をボールに込めて打ち合うスポーツ。
キミの妹には、その意図が伝わらなかった(理解不能だった)ってことだ。

ak1********さん

2019/6/1702:26:26

妹居るんですね、羨ましいです。

そんな時は「お前に華を持たせてやってるんだよ」と強気で言い返しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/6/1623:28:11

理解不能なミスばっかりとか。
「そこミスしたらどんなボールなら決めてくれるの?」みたいな、