ここから本文です

最近個人的な3DSブームに入ったのですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1616:09:18

最近個人的な3DSブームに入ったのですが

おすすめのソフトはありますか?

ちなみに
好きなソフトは
とび森
ポケモン
マリオ
などが好きです

どういう感じのソフトかも軽くでいいので教えてほしいです

ほしいと思ったものにチップ250枚

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucs********さん

2019/6/2315:14:08

すみっコぐらしシリーズ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p31********さん

2019/6/1822:28:40

無料ダウンロードの「めがみめぐり」
かなりオススメです。
簡単に説明すると
九十九神という女の子を
会話(単語)で育成するゲームです。

トモダチコレクション新生活
(パッケージもダウンロードもある)
簡単に説明すると
Miiを育成するゲームです。
他のMiiとの人間関係も築きます。

ds_********さん

2019/6/1817:36:50

オススメは
とび森
ポケモン
マリオ
だよ

お前の情報がこれしか無いからあとはわからんよ

好みやこだわりの問題だから。

uke********さん

2019/6/1617:43:44

ゼルダシリーズは本当はおもろいです


他にも格闘ゲームならスマブラがおすすめです

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2019/6/1617:03:19

思いっきり古くてもいいならコレだな。
https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000011226/
https://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/4236.html
いや、これ名作なんだって、マジで。

マリオも動画をあさってると頭おかしいレベルで凄いのあるよね・・・
こんなの
https://www.youtube.com/watch?v=QgpY8asibhM
https://www.youtube.com/watch?v=mZ8746xNTzo
こういう古いゲームも3DSでダウンロードできる。
どれも数百円で安いし。

まあそれだけじゃ物足りないので3DSのゲームもあげると、
ぶつ森がいけるならファンタジーライフやルーンファクトリー4もいけるんでない?

雰囲気ゲーとしてはヨッシーウールワールドもいける。とりあえず進めるだけなら難しくない。ヨッシーのゲームは25年前のスーパーファミコン版があまりにも良すぎて、その後ずいぶん試行錯誤してたけど、ウールワールドからマリオ+雰囲気ゲーとなって、ものすごく良くなったよ。

aho********さん

2019/6/1616:11:10

ソフトはもう発売しませんよ