ここから本文です

カナブーンの飯田祐馬が自宅に戻りましたが どのように感じますか?

jk6********さん

2019/6/1616:29:53

カナブーンの飯田祐馬が自宅に戻りましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
1,918
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkg********さん

2019/6/1621:12:59

無事だったのは良かったけど
、こんなにおおごとになるとは本人は想像になかったのではないかと思う

精神的に悩んでいたのかもしれないけど、元々迷惑をかけるタイプの人のだったとかネットの記事でみたから、しっかり反省して欲しい

今後は脱退するのかどうするのだろう‥

「カナブーン飯田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaz********さん

2019/6/1619:47:26

てゆーか、いいだ、なの?めしだ、なの?

shi********さん

2019/6/1618:26:02

無事だったことだけは良かったです。

mk9********さん

2019/6/1617:03:49

清水んとこに拉致されとったん?

inu********さん

2019/6/1616:55:22

宗教こえ~~

が、感想ですねえ

kar********さん

2019/6/1616:33:38

ロックバンドをやってる人っぽい伝説を残したかったのかな?
にしては早い。