ここから本文です

テレビ東京のエースは大江麻理子アナか鷲見玲奈アナですか? 鷲見玲奈アナは次の...

ppp********さん

2019/6/1616:45:36

テレビ東京のエースは大江麻理子アナか鷲見玲奈アナですか?
鷲見玲奈アナは次のモヤさまの司会候補ですか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/6/1616:52:29

エースは大江麻理子アナウンサーですね

鷲見玲奈アナウンサーはスポーツ担当(Sports ウォッチャー出演中)
なので東京五輪に向けて忙しくなるので
モヤさまは無理と思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鷲見玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/2216:35:24

大江さんは、報道局に転籍になりましたので
女子アナではなくなってしまいました・・・

次期エース候補筆頭は、鷲見玲奈アナで問題ないと
思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

編集あり2019/6/1700:44:45

大江さんは、キャスターですよ。
アナウンサーとキャスターは違いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/1619:13:24

表向きは大江麻理子アナかと。。。

are********さん

2019/6/1616:54:00

大江麻理子ちゃんでしょう。

大江麻理子ちゃんでしょう。