ここから本文です

KANA−BOONの飯田が未明に帰宅したそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1617:06:23

KANA−BOONの飯田が未明に帰宅したそうです。

幸福の科学の精舎にいたのですか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2019/6/1807:41:35

幸福会員(ワンタの奴隷)です。


これが言いたかったために投稿したのか。。。。


ワンタ:

「霊言みたいなイタコ芸に価値はありませんよ?」


しゃれてる~(笑)

「カナブーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/6/1706:29:35

そのうち説明があるでしょう。

wan********さん

2019/6/1617:53:21

幸福の科学の精舎にいたなどとありえません!

もし、コンサートもキャンセルしているのに、これだけファンに迷惑をかけているのに幸福の科学の精舎にいたらかなりのアホである!

更に幸福の科学の評判を落としてくれるので良いのですが、こんな奴は幸福の科学と関係ありません!