ここから本文です

PCは、mac OS10.14.4です。 Gmailですが、パスワードを何回入れても次のように出...

aob********さん

2019/6/1617:07:37

PCは、mac OS10.14.4です。
Gmailですが、パスワードを何回入れても次のように出てしまいます。
パスワードは、間違っていないですが。パスワード変更して試しもしましたが。

「-------- アカウント”Gmail"に接続できません。---------
ユーザ ”・・・・・” のパスワードを入力してください。」、と。
どなたか解決方法をご教授ください。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/1618:22:46

Gmailのアカウントを一旦削除して、再設定を試してください。

質問した人からのコメント

2019/6/16 22:07:43

ありがとうございます。
改善しました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

2019/6/1620:27:48

パスワードが間違っているから。
よくあるのは、Capsロックしていると、大文字・小文字がテレコになっていて、パスワードが通らない。