ここから本文です

今日は父の日ですが、「父」でいらっしゃる方は、御子息や娘様が何かして下さいまし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1617:13:37

今日は父の日ですが、「父」でいらっしゃる方は、御子息や娘様が何かして下さいましたか。

私は、嫌々ですが、父とデートしました。

補足追記…
宜しければ、10代後半や20代前半の、まだ働いてはいない娘でしたら、何をしてほしいか、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2019/6/1617:55:07

娘が女房の力を借りてメキシコ料理を作ってくれています。私が若いときにメキシコに住んでいたこともあってメキシコ料理が好きなので毎年作ってくれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1617:59:48

    素敵な娘様ですね(^_^)

    心がこもっていますよね。

    私も、本当にたまにですが、母に料理を習ったりしますが、結果、見ていただけになります…笑

    お幸せに...。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 00:38:21

皆さま、回答を下さり、ありがとうございました。

温かさが伝わってくるようでした。

私も、父とよい関係でいられるようにしたいと思います(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/6/1619:49:44

高校生と小学生の娘がいます。

2人で、実用的なプレゼント(携帯電話用のイヤホン)をくれました。

DSで対戦をせがまれました。高校生の娘は試験中なのですが…対戦して盛り上がりました。高校生の娘が小学校低学年頃のソフトですが、当時はDSが1台しかなくて対戦できなかったのを、何だか急に思い立ってやりたくなったようです。

妻は、昨日テレビを見ていて「食べたい」と言った料理をそのままつくってくれました。

娘も大きくなると、通常は父親から離れていくものだと思いますが、ベタベタとくっついてくるでもなく、拒否するでもなく、いい感じの距離感でいてくれているのが一番ありがたいですね。

ran********さん

2019/6/1617:47:47

毎年、ケーキ作ってくれます。お礼に、明日は仕事帰りに待ち合わせて、何か買ってあげようと思ってます。

kao********さん

2019/6/1617:19:35

娘がポロシャツ買ってきた。
本心は無駄な金使わなくていいのになって思います。
実は誕生日、クリスマス、何とかの日ってその業界の販売戦略だと思ってるから嫌いです。
クリスマスケーキ、バレンタインチョコ。大嫌いです。
土用の丑の日?
うなぎは好きだけど好きな時に食べる。
ま、ある程度は受け流すが本心はめんどくさいです。