ここから本文です

マンションの9階から落下したらどうなりますか?

hjl********さん

2019/6/1617:31:36

マンションの9階から落下したらどうなりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1818:16:05

下に何があるかにもよるしマンションの各階の高さにもよるし頭からいくか足から行くかにもよるし色々な要素が絡んでくるかと思います。確実なことは誰も言えないのではないかと。
実験とか、同じことを30回とか100回とか100000回とかやって、その確率を出すっていう手法を取ることが多いんですが、毎回同じ結果になるっていうことは稀なのかと。確率を上げる努力はできるけど確実な未来とか絶対に当たる予想は存在しない。

落下したい人ですか?させたい人ですか?
どちらにせよ誰かに相談してみるといいかも。
確実にいい人に当たるとは言えないしあなたの悩みが解決するとも言えないけど。
ダメだったら別の人にあたってみたらいい人・いい解決策は見つかる、かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2019/6/1908:06:51

痛いでしょうね。