ここから本文です

今回のタンカー撃沈事件は、イランの反米派による、単独犯行で間違いないでしょう...

ame********さん

2019/6/1618:16:27

今回のタンカー撃沈事件は、イランの反米派による、単独犯行で間違いないでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2019/6/1620:58:33

あめちゃん、こんばんわσ(・_・)
コレさぁ、アメリカの自作自演じゃないかな?
いくら何でも、イランが関与していないと思う。
分かりやすいというか、出来すぎたシナリオ過ぎるから、釈然としません。

  • 質問者

    ame********さん

    2019/6/1621:04:02

    アメリカ政府は関与してないのは確実として、CIA が関与したか、と問われれば、わからない。

    しかし、同盟国に実害をきたすような事、するかなぁ?(・_・?)

    私はしないと思うし、タイミングが早すぎる。
    (´・д・`)

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/6/1718:08:07

>イランの反米派
イランは全部の派が反米的で
親米派が無い。

han********さん

2019/6/1713:48:10

タンカーの乗組員の証言とタンカーが攻撃を受けてる場所から、イランと反対側から攻撃を受けてるようだが。

gai********さん

2019/6/1618:22:00

反米派がなんでアメリカの反イラン政策に塩送るようなことするの?
不思議 不思議